記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南行徳わたなべ整骨院のblogを開設致しました。今後、恐らく駄文であまり皆様に役に立たない事を記載すると思いますがよろしくお願いします。
とりあえず当院の紹介から。
2014年4月に南行徳、えんぴつ公園前に開業致しました整骨院です。相之川4-10-23という住所です、なぜこの場所を選んだかと言いますと私、相之川に住んで12年になります。整骨院が多い場所ではありますが長年住んできましてこの場所を愛しお店を出しました。
なるべくお金をかけず看板から内装まで全て自分で作りあげました。上の看板のわたなべのべの字がよくみますと曲がってます。
平成17年に国家資格、柔道整復師の資格を取得。
東中野の整形外科で2年、押上の整骨院の院長を2年、一之江にある脳外科内科クリニックのリハビリで3年、一之江の整骨院で2年勤め今日に至ります。
骨折、脱臼、捻挫などのケガ、交通事故でのむち打ち、ケガの治療。ぎっくり腰、50肩一通りの治療は可能です。電気治療機も最新のを導入してます。
特に膝の治療が得意ですのでご相談ください。
みなさまに喜ばれる整骨院を目指して参ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドノーマル歩

Author:ドノーマル歩
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。